観劇感激ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レディ・ベス」スケジュール

<<   作成日時 : 2017/04/22 10:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

10月からの「レディ・ベス」の公演日程とキャストスケジュールが発表になっています。
帝劇はこちら、梅田芸術劇場はこちら

帝劇は10月8日(日)から11月18日(土)の1ヶ月ちょっと。私としては日曜始まりの土曜楽で
休まずに行けるのでとりあえず、ホッ

平日はソワレが18時からなので、行けるのは休日だけとなりそうですが、アスカム先生の出番は
少ないから週末観劇だけでもいいかな…。それでもイムホテップ宰相よりは多いので、観る甲斐は
ありますけどね。そして、今回はいつ行っても山口・アスカム先生がいらっしゃると言うのは嬉しい。
日程を選ばなくてすみますから。

大阪は11月28日(火)から12月10日(日)と2週間ありませんが、大楽が日曜なのでそれも
私としては一安心。
公演期間が短いし、初日が月末平日なので、遠征はラストの週末だけになりそう。

ただ、大阪は最後の3日間のキャストがちょっと変則で、金曜からの4公演でロビンは山崎君が
3回、メアリーも未来さんが3回となるので、金曜から遠征するかどうかは悩みどころです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「レディ・ベス」スケジュール 観劇感激ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる