観劇感激ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の山口祐一郎さん

<<   作成日時 : 2017/04/30 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

舞 台:帝国劇場「王家の紋章」出演 8日〜5月7日

昨年の初演から1年経たずでの「王家の紋章」、初演からいろいろなシーンが削られ、ほんのちょっと
増えたところと変更になったところありで、初演とはかなり違うものになり、宰相さまの出番も
場数としては変わりないけど、出演時間はだいぶ短くなり、歌も1曲カットされちゃって、正直言って
毎週通うのも、ほとんど義務と化してました。と言うか、チケット取っちゃったから仕方ない…って。

ナビザでの先行発売の前にFCからの結果がわからなかったから、取れてないかも…と自力で
取ってダブらせてしまった分の譲渡先を探すのもこんなに苦労したことはなかった…なんて、まだ
千秋楽までは数日あるのに、こんなこと言っちゃいけませんね。

宰相さまの出番が少ないから、レポートもちゃっちゃと書いてしまえば良いのですが、次の観劇まで
間があると思うとのんびりして、毎回慌てて書くから、イズミルやアイシスのことなど、書こうと
思ってたことが書けずで、レポートもちょっと不本意。自分が悪いんですけどね。

後、今月は2週目から仕事が無茶苦茶忙しく、11日以降は9時前に仕事が終わった日は何日
あったかな?状態で、毎日帰宅が遅くなってたし、疲れ果ててたので平日はレポートする気力も
なかったと言うのもあります。

4月が忙しいのは毎年のことですが、今年は異常に忙しい。その原因は人が足りないから。
昨年、会社が変わった時点でうちの部署で1人が辞め、他の部署でも2人が辞めてしまって
今月からうちの部署には2人の社員と1人パートの人が入ったのだけど、全然追いつかない。
新人2人は、新人と言うか経験者のベテランさんだったので、入ったその日から残業してくれたし
5日目には通常なら1年以上は経たないと教えないようなややこしい仕事まで教えられてて
こっちがびっくりするくらいでしたが。この2人が入ってなかったら、今月はどうなっていたかと
考えるだけで恐ろしい

とりあえずGWはカレンダー通りに休めそうな感じだけど、2日の仕事次第では3日が出勤に
なってしまうかも?そうならないことを祈るばかりです。

そんなでアップし損ねてしまっていた海老川の桜の写真を、桜も終わった今頃に



今日のレポートを4月中に入れたかったので、時間少々遡ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい。
勝手に5月の山口祐一郎さん で(笑)
キャア〜〜〜⤴💕
アースノーマット新作!!!
報道ステーションで 流れました!!!!
嬉しい… 。
ありがとうございます。
本当に本当に…有難いです。
大感謝しています。
山口祐一郎様 アース製薬様

なみき
2017/05/01 22:05
>なみきさん
今年も アースノーマット、あって嬉しいですね。そして新作!
流れ始めたばかりだけど、他のバージョンもあるのかな…と楽しみです♪
芽衣
2017/05/02 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文


4月の山口祐一郎さん 観劇感激ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる