観劇感激ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月観劇予定

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今月も「王家の紋章」続き、帝劇と大阪遠征もします。

まずは帝劇5日マチネ(貸切公演)・6日ソワレ(前楽)・7日マチネ(千秋楽)

ラスト3日通います。貸切に楽公演、カテコでライアン兄さんと宰相さまのコントが楽しみです…
って違〜う イヤ、違わないけど…

梅田芸術劇場は27日マチネ&ソワレ・28日マチネ

31日の大千秋楽は月末平日なので行くのは厳しいので諦めて、その直前土日の遠征。
いつもの連れは大千秋楽に行くので、今回は別々での遠征。大概、一緒に出掛けてるのでひとりでの
遠征は久し振り。行き慣れた場所だから、ひとりでもいいですけどね。


暖かくなって花も色とりどりに咲き誇っていますね。我が家もいろいろな花が咲いて賑やかに
なってきました。1週間前くらいから咲き始めたフジ、今朝はだいぶ下の方まで咲いてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


5月観劇予定 観劇感激ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる