観劇感激ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーマット新作

<<   作成日時 : 2017/05/02 07:08   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

そろそろノーマットの季節、今年もCMはあるのかしら?とそわそわと、ちょっとの不安もあった
5月始まりでしたが、届いたFCに今年もアースノーマットの文字。

月曜はアース提供の番組が多いので幾つか録画予約をしてたけど、9時台まではことごとく別商品。
後は「報道ステーション」だけだな…と思っていたら、番組始まってすぐの辺りで流れました。

今年もあるなら新作かな?と思ってはいたけれど、今回は今までとは趣きの違ったCM。
ノーマットは童謡などを替え歌にして山口さんが歌ってて、映像もどこかノスタルジックな感じが
ありましたが、歌はなく、今までのようにわかりやすい設定もなさそう。

ノーマットを置いて「よろしく」とスイッチオン。ノーマットの効能のナレーションが入り(別の人)
「それだけじゃない」とカメラ目線の山口さん。台詞はこれだけ。
蚊の攻撃も気にならず、リビングのソファーで雑誌“シネマ画廊”をめくりつつくつろいでる内に
うたた寝。最後に目を覚まして視線を向ける…

山口さんより大きな蚊につい目が行ってしまいそうですが、アップの表情やら長い足を伸ばしての
寝姿など、30秒だけどファンとしてはお楽しみも随所に。今年もアース様様ですね。
今まで通りなら他のバージョンもあるのかな?夏の盛りまではまたCMを追う日々となりそうです。

今のところ去年ついてた番組で、なくなったものも幾つかありそうなので、同じではないと思いますが
昨年のアース製薬提供番組一覧はこちら。ご参考までにどうぞ。

-----追記

アース製薬のHPのTVCM情報ページにアースノーマットの新CMがアップになってます。
まだご覧になれてない方も見た方もどうぞ→こちら
昨年の渦巻香のCMも見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
芽衣さんCM情報ありがとうございます。m(__)m私もそろそろかな?と録画予約していたのですが、全敗でした。早く見たいです。(^-^)/
モコ
2017/05/02 15:31
私も!昨日録画出来ましたから、今日はじっくり見ました!
ファンからしたら、きゃあ〜っ!な萌えシーンが30秒にてんこ盛り、CMとしても、ノーマットの効果が分かりやすくて、GOOD。欲をいえば、ナレーションも担当させて下されれば良かったのに…。いいお声がもう少し聞きたくなりますよね。

あのお昼寝姿!たら、ほんとに、制作関係者様の中に、ファンがいらっしゃるのでしょうか?と、感謝感謝ですよね。
寝起き胸キュンショットなんて、アイドルなみのカットですよね〜。一般の人からしたら、この人誰?ではなかろうかですが。
雑誌を読んでらっしゃる姿も、台本をこんな感じに手にしたりされるのかしら?とか、モワモワ妄想しました。
設えは変われど、相変わらず、のんびりした雰囲気が、いいですよね。
残念ながら、本日火曜日ヒルナンデスは、コバエでしたわ。
まるこ
2017/05/02 16:53
>モコさん
OA初日は流れること多いと思ってたけど、1回だけだったようですね。その後、火、木と1回ずつは流れたようですが、録画出来たでしょうか?
追記しましたが、アースのHPでも見ることが出来ますので、まだだったらそちらでもご覧になってくださいね。

>まるこさん
今回、歌ってないし、台詞も少ないからナレーションも担当させて下されれば良かったのに…と、本当に思いますよね。
でも、最初のいたずらっ子のような表情からお昼寝姿に寝起き顔、ファンのツボを押さえてくれてて、嬉しいCMです。
今年は舞台のない夏場もこれで乗り切れそう⁉
芽衣
2017/05/05 09:45
芽衣さんおかげさまでやっと録画に成功しました。昨日友人に今年も祐一郎さんがCMに出ているらしいと電話で話していたら、今見たよ‼とえ〜‼プレバトを録画していたので、見直すとテレビ画面で見る事が出来ました。
別バージョンもあると思うので楽しみです。😄
モコ
2017/05/05 16:06
>モコさん
録画出来て良かったです♪
プレバトで流れそう…と思いつつ、録画スタンバイが出来なくて、この時は私は見ただけで終わりました。
流れ始めたばかりですが、別バージョンも楽しみですね。
芽衣
2017/05/06 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文


ノーマット新作 観劇感激ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる