観劇感激ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「王家の紋章」千秋楽カーテンコール映像

<<   作成日時 : 2017/05/08 07:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「王家の紋章」東京公演、無事に終了しました。お仕事早い東宝、私が帰宅する前にカーテンコールの
映像がアップになってました。こちら

千秋楽のカテコもご挨拶はメンフィスの浦井君とキャロル役の新妻さん、イズミル役の平方君だけ。
ライアン兄さんの伊礼君が何度もアピールやらチャチャやら、口出しが多かったですが、宰相さまの
突っ込みはなくて、ちょっと残念。

最後に浦井君が「見守ってくださっているのは祐さんだと思っています」と言って、ありがとう
ございますと宰相さまに頭を下げると、宰相さまも深々とお辞儀。
「何かひと言を…」と言われ、ニッコリの宰相さま、サイレントの口パクで「ありがとうーー」と。
そんな宰相さま、さすがだと思います

千秋楽レポート、早くやってしまうつもりだったのですが、この1ヶ月のもろもろの疲れが終わったと
同時に押し寄せて、眠気に勝てず、昨夜は寝てしまったので、遅れます。
なるべく早くにと頑張りたいですが、平日はなぁなかなか書けないから

前楽のカーテンコール映像のことは前楽のレポに書きましたが、一応こちらにも→こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「王家の紋章」千秋楽カーテンコール映像 観劇感激ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる