アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
7月の山口祐一郎さん
テレビ:BSプレミアムドラマ「定年女子」 オンエア中     :13日NHK総合「ごごナマ」出演 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 23:47
ふなばし市民まつり
本日30日、船橋市で開催された「第50回ふなばし市民まつり」のオープニングパレードに ふなっしーが登場ってことで、ある意味、ふなっしーの凱旋パレードだわと言うことで、 これは是非お祝いをしに行かなければ!と見に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 23:50
「定年女子」第3回目の丈太郎さん
娘の結婚式の直前に会社を辞めた麻子。3話目は麻子の求職活動と娘の結婚がメインだったので なかなか丈太郎さんの登場シーンはなくて、年齢の数だけ履歴書を書く覚悟をしてくださいと 言われた麻子が、せっせと履歴書を書いてるところへ、丈太郎からお茶のお誘いメールが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 09:12
ラッピングトレイン
今年、新京成線の開業70周年だそうで、ふなっしー地上降臨5周年とのコラボレーション企画で 7月1日より9月30日までラッピング電車の“ふなっしートレイン”が運行中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 23:25
お初とおニュー
先日、スーパーで今年初めて梨を見掛けたので、さっそく購入しました。最初の梨は幸水。 梨を食べると夏が来たなぁと感じます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 22:46
「定年女子」第2回目の丈太郎さん
2話目も麻子と丈太郎の出会いは、それぞれグループで食事をしていた“ほのか”で。 麻子達の話し声が聞こえたらしい丈太郎、隔ててる襖を開けて「やっぱりそうだ」とにこやかに 入って来て、名刺入れとプリン届きました?と。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 21:29
「レディ・ベス」取材会
10月から3年半振りの再演になる「レディ・ベス」、その取材会が今月上旬にありました。 あちこちで記事は目にしたものの、出席者がベスとロビンの4人だけで、アスカム先生は いないし…と、ちゃんと読んでもいなかったのですが、とりあえず今更の紹介 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 08:21
シジュウカラ
今月の初めの早朝、家のガレージの入口のところに鳥のヒナが3羽落ちていたということで 一時保護をしてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 22:37
「ごごマナ」放送
NHK午後の番組「ごごナマ」、平日の午後はまずテレビは見れない…なので、内容も知りません でしたが、「スタジオパークからこんにちは」の後番組になるようで、コンセプトは“オトナの 井戸端”だそうな…。MCの船越さんのお宅にゲストがお邪魔してのトークって感じのよう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/16 20:25
生後1ヶ月
先月12日に生まれた上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃん、すくすくと成長中で、無事に 1ヶ月を迎えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 01:26
「定年女子」スタート
本日よりBSプレミアムで放送開始のドラマ「定年女子」、第1回目から期待通りに面白かった! ドラマも面白かったけど、山口さん演じる藤原丈太郎が、面白いわ、可愛いわで、丈太郎さん シーンだけリピートしちゃいそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/09 23:52
七夕
何年振り…いや、何十年振りかで、七夕飾りをしました しかもおばさんばかりの職場で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/08 06:16
「定年女子」公式サイト
9日から放送のBSプレミアムドラマ「定年女子」の公式サイトがオープンしています。こちら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/07 06:25
祝・1879歳!
7月4日はナシの日で、ふなっしーのおぱんじょるの(お誕生日) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/04 23:58
ふなっしーバースデーパーティー
4日に1879歳のお誕生日を迎えるふなっしー。お誕生日よりちょっとだけ早いですが、聖地、 船橋で梨友さんと盛大にお祝いするパーティー17時からの回に参加して来ました。 今回もショップで2,000円以上買い物すると応募シールがいただけて、応募出来るシステム。 今まで2枚出して当選が2回、1枚では当選0だったので、今回もダメかな?と思ってましたが 1枚でも当選が実証されて嬉しい。何枚も出す人の方が多いようですが、そんなに財力ないから… イベント前、1枚で当選した人?と聞かれた時、20人くら... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 22:53
7月観劇予定
早いもので今年ももう半分が終わってしまいました。梅雨になってもあまり雨が降らなかった 関東地方ですが、しっとり雨の7月始まり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 13:11

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

犬と歩けば


観劇感激ダイアリー 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる