観劇感激ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月観劇予定

<<   作成日時 : 2017/08/02 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月、猛暑が戻ってくるかと思いきや、曇りで割りと過ごしやすい日が続いていますね。
このまま涼しめなお天気で…と思うけど、そう甘くはないでしょうね。

さて、8月観劇予定は…
19日宝塚花組「邪馬台国の風」&レビュー「Sante!!」〜最高級ワインをあなたに〜

明日海さんファンの友人に誘われて、1月に続いての観劇。古代ロマンの歴史ファンタジーと
パリを舞台とした芳醇な香りと大人の雰囲気を放つレビューだそうな。

後、観劇ではないけど、16日に「ふなっしー絶ブシャー祭り2017〜梨祭NASSYI FES.〜」行きます。

3月のケツゴボウツアーと同じく、Zepp Tokyoでのライブ。3月は1階も全部椅子席だったけど、
今回は1階はオールスタンディング。2階は椅子席だから、座って観れるそっちが良かったのに、
第1希望の2階席がハズレちゃったから、仕方ない

ライブ始まっちゃえば立ってるのも気にならないかと思うけど、待ってる間がねぇ。ひとりで
行くから待ち時間が長くなるとそれだけで疲れちゃいそうで、イヤだなと。
後ろからでも見えるなら、ギリギリに入ってもいいのだけれど、フラットだから見えないだろうし。
実はまだチケットを発券してなくて、ブロックも整理番号も知らないそこそこ早い番号なら
頑張ってみるかな…と思ってますが、体力次第

3月のライブは仕事終わりで行って、何のグッズも持ってなくて若干の疎外感を感じたので
今回はペンライト買おうかな…と思いつつ、荷物を増やしたくないと思うし。
それに買うなら、今回のロックペンライトより春のプリケツペンライトが欲しいな…なんて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


8月観劇予定 観劇感激ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる