観劇感激ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわもふ

<<   作成日時 : 2017/08/05 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

上野のジャイアントパンダの赤ちゃん、順調にすくすくと成長中のようで、先日の生後50日目
の映像では目も開いて、白黒の毛もふわふわ、もふもふで可愛い〜
体重も2.3kgになって、測定の時に籠に入れられてましたが保育器はもう卒業したのかしら?

小さめのぬいぐるみサイズで、抱っこしたい〜。飼育員さんが羨ましいわ…って、24時間体制で
今はまだ大変でしょうけどね。

赤ちゃんが育って、体温調節も出来るようになったから、お母さんのシンシンも、赤ちゃんを
ずっと抱いてることはなくなったようで、少し余裕が出てきたみたい。
シンシンから離れた赤ちゃん、ハイハイしてモゾモゾ動いたり寝返り打ったりしてるのも可愛い
何度映像を見ても寝返りする赤ちゃんに「よいしょ」と声を掛けちゃいます

今月10日まで赤ちゃんの名前を現在募集中なので、私も考えて応募しようと思います。
でも、1日現在でネットだけで12万通も応募があったとかで、名付け親になるのは、難しそう
ですね

ミニストップでパンダの赤ちゃん誕生記念の、パンダの顔のカップケーキが発売中。
そんなニュースを聞いて、早速食しました。顔部分、全部クリームだった…。耳と目鼻はチョコ。
そんなに甘くなかったから、完食しましたが、お昼に食べて、夕方まで胃もたれしてました



パンダの赤ちゃん、8月1日の身体検査→こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


ふわもふ 観劇感激ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる