博多遠征終了

3日間なんてあっと言う間で、「三銃士」博多遠征は終わってしまいました。
行っている間もレポート頑張りましたが、とろいので1日1本しか書けないので、昨日のソワレと
本日のレポートは少々遅れます。

16日に比べ、昨日、今日は客席も熱かったように感じましたが、3連休なので地元だけでなく、
あちこち(主に関東)から遠征してきてる人も多かったせいかな?

博多ではあまりアドリブないのかな?と思った最初の2日でしたが、本日はアドリブやらハプニングが
沢山あって面白かったです。

博多でもすでに何度かオケピに落下しているらしい宝石箱、本日はオケピに張ってあるネットの上を
転々と転がり、私の席からはよく見えなかったけど、指揮者が予備の宝石箱を投げ入れたようでした。
宝石箱が戻ってきて拍手が起きてました。
他の小さなハプニングやアドリブは詳細レポで。ざっとメモはしてあるけど覚えてられるかな

11時ちょい前に帰宅して、お風呂に入ってホッとしたらいきなり睡魔が…
昨夜もあまり寝てないので、さすがに限界かも

この記事へのコメント

  • マルコ

    お疲れ様です!
    台風の影響もなく、無事にお帰りになられたようで、良かったですね。
    観劇メインの旅は、3日間なんて、本当にあっという間ですよね。マチソワなんかしちゃうと、間の時間があるようで、無いので、割と何かしようと思うと慌しいですし。

    COOL&チャーミングな猊下の余韻を、たゆたゆしながら、しばし楽しまれて下さいネ。
    2011年09月19日 09:02
  • 芽衣

    >マルコさん
    昨日は博多は曇り空で時々雨降りのイマイチなお天気で、帰りの飛行機離陸してからしばらく結構揺れました隣で友人は固まってました。
    博多の余韻に浸りつつ、忘れない内に残り2本のレポート書きたかったけど、17日ソワレ分しかできませんでした
    いろいろなことを思い出しつつ、18日はいつも以上の長文レポになるかも。
    博多座で食べた物のことや、お土産の話も書きたいので、博多はしばらく引き摺ります
    2011年09月20日 01:39

この記事へのトラックバック