博多座「三銃士」大千秋楽

7月に帝劇で始まり、その後博多座で上演された「三銃士」、いよいよ本日が大千秋楽です。

初日と千秋楽は出来る限り観たい…と思っているけれど、今回は月末平日と言うことで
観劇は諦めたので、ご覧になられる方はたっぷり堪能して、お裾分けなどいただけると嬉しいです。

大千秋楽を観れなかったのは、いつ以来だろう…。と考えたら今年は「モーツァルト!」もラストが
金沢だったから観てないじゃないか!!
地方で、月末でってのは止めて欲しいけど、私の都合で公演が決まるわけじゃないですからね
来年の「エリザベート」の楽が行ける日であることを今から祈ってます。

ま、そんなことは置いといて、本日の「三銃士」千秋楽が無事に幕を下ろせますように。
今日は開演時間が来たら夕方までそわそわしちゃいそうですが、不審行動は控えめにしつつ
仕事しながら想いを博多に飛ばしたいと思います。

遠征中の方には間に合わない情報かもしれませんが、福岡近郊で配布中のフリーペーパー
「THEATER View FUKUOKA」Vol.32に「三銃士」の井上くん・瀬奈さん・山口さんのインタビューが
掲載されているようです。私が遠征中にはまだVol.31だったので、新しい号は見てないから
どんなインタビューかわかりませんが、多分、3人が公演前に博多に行った時のものではないかと。

詳細はこちら。配布店舗情報はこちら
博多座1階の紀伊国屋書店にも置いてありますが、数があるかどうかは…

この記事へのコメント

  • マルコ

    一幕終了!狩場の猊下、幼稚園のお遊戯風に、手を上にわっかになるようなあげて、「華やかなパーティーになるでしょう」とクルクル回ってましたよ!ますます、キグルミちっく!ファン目線だと、他もオーバーアクションよりアッブで、可愛さに笑ってしまいます。椅子からズルズルなってしまいました。
    宿屋、井上くん暴走!ジェームスついに思いをとげる!チュってしちゃったんです。井上くんから!ジェームズもそこから、リアクションが面白いし、もう一人アンサンブルさんも、井上くんのエジキになり、キスされたり、もうハチャメチャぶりに、場内大盛り上がり&爆笑の渦。

    面白すぎて、喉乾いたので、何か飲みます!
    2011年09月28日 14:44
  • 芽衣

    >マルコさん
    一幕速報ありがとうございます
    狩場の猊下がクルクル回ってる姿想像して笑っちゃいました。
    ジェイムズ、チュってしてもらって、その時は舞い上がっても、違った!と気づいた後の落ち込みが激しかったのでは?
    それとも嬉し過ぎて気づかなかったとか…。ジェイムズのリアクションが気になります。
    もうカテコも終わったかな?また楽しかったお裾分けくださいね。
    2011年09月28日 16:50
  • マルコ

    ジェイムズもだけど、井上君の行動がとにかく読めなくて、ついていくの大変だったのですが、
    私が目撃したシーンでは、ワンモアキス!とばかりに、唇を突き出しておねだりしたり、してて、とにかくテンション高い、ステージメンバーで、どこを見ても面白くて。
    すごく盛り上がりました。
    2011年09月29日 00:22
  • マルコ

    フリーペーパー、時間なくて、ゆっくり探せなくて、残念。情報お知らせ戴いたのになあ~。
    2011年09月29日 01:59
  • 芽衣

    >マルコさん
    「コンスタンス」はダルタニャンが動き回るから、ジェイムズと両方追うのはなかなか難しいですよね。それぞれに他の人との絡みもあるし。
    ジェイムズ、勘違いに気づいていつものように哀しい背中だったのか?と思いつつ、一瞬は天にも昇る気持ちで♪パラダイス だったかもしれませんね。
    フリーペーパーの記事は1ページに3人のインタビュー(?)だったようで、記事的にはたいしたことないよとのことでしたが(私もまだ見てません)、気になりますよね。
    バックナンバーで送ってもらうこともできるようなので、お問い合わせしてみてもいいかも?
    2011年09月30日 07:17

この記事へのトラックバック