博多座土産

博多座「三銃士」の千秋楽に行った友人からお土産をいただきました。

まずはフリーペーパー「THEATER View FUKUOKA」Vol.32。
「三銃士」で公演前に博多での会見に出席した井上くん、山口さん、瀬奈さんのインタビューが
掲載されているとのことでしたが、A5サイズのペーパー1ページの記事。
1/4ずつにそれぞれバストショットの写真とコメント。残りの1/4は公演ポスターを挟んで3人での
写真と公演情報。

山口さんのコメントは「三銃士」はメインストーリーとサイドストーリーがいい形が絡み合って
リアリティがあり、エネルギーがある。こんなに面白いミュージカルはないんじゃないかと
思っていますとのことで、こんな贅沢な作品に参加できてとても嬉しいですと言うような内容でした。

アイス最中の楽バージョンの猊下。マルコさん情報によりますと、楽は絵柄が幾つかあったようですね。
楽の猊下は法衣が赤に…。いつもなら袋にスタンプが押されてますが、楽は袋は無地で、好きな柄の
スタンプのカードが選べたようです

こめこかりんとを購入するといただける封筒2種の内の1枚。絵柄はしおりと同じ猊下。
この封筒の裏はミレディ。ちなみにもう1枚はダルタニャン+ジャガイモ号で裏は三銃士でした。

そしてRond-Pointの“クロカント”先日、博多座で食べたスイーツのことを書いていたら
また食べたくなってしまったので、お願いして買ってきてもらいました。
写真、隣のコウモリクッキーは博多座で売ってたものではなく、あの日に会った知り合いの方から
お土産でいただいたものとのことでした。
北九州の菓摘ってお店のお菓子。ここのお菓子もどれも美味しそう。

千秋楽の博多座は、ロビーもごった返してどこも長蛇の列となっていたそうです。
幕間には売切れのお店も多かったとか…。博多座さんはホント、商売がお上手

  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック