1月観劇予定&2012年観劇予定

新年のご挨拶を申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします
みなさまと山口さんにとって、良い年になりますように…。
穏やかで平和な日々の生活ができますように…心よりお祈り申し上げます。



まずは今月の観劇予定。
7日より梅田芸術劇場で始まる「ダンス オブ ヴァンパイア」に遠征します。

7日ソワレ(初日)、8日マチネ&ソワレ、9日マチネ、10日マチネ、11日マチネ(前楽)
12日マチネ(千秋楽)

…えっと、全公演です だって、一度帰って来てまた行くのが面倒なんだもん…と言う理由で
お城には住めないけれど、お城の近くに滞在して舞踏会に日参します。
全部と言っても7公演しかないですしね…
12日は久し振りに誕生日観劇なので、その日に山口さんに会えるってことで個人的に嬉しいです

その昔、某タレントさんが好きで短期決戦のコンサートツアーの時は三大都市公演全制覇を
していたことを思えば、大したことない?6日そこでずっと観られるから身体的には楽ですし。
でも、その当時とはチケット代の単価が違う

1月は「ダンス オブ ヴァンパイア」以外に今のところ予定はありません。
去年の11月から続いた「ダンス オブ ヴァンパイア」が終わってしまったら、気抜け状態に
なっちゃうだろうなぁ

そして2月以降の観劇予定は…
2月「ロッキー・ホラー・ショー」。月末にはウィーン・ミュージカルコンサートが始まりますが
初日のチケットは未入手。多分、手に入らないだろうから3月までお預けかな…
3月そのウィーン・ミュージカルコンサート「M.クンツェ&S.リーヴァイの世界~2nd Season~」
クリエと梅田、名古屋と行きます。フォーラムはこれもすでに諦めモード

4月以降は観劇希望。
5~6月「エリザベート」帝国劇場
7月「エリザベート」博多座
8月「エリザベート」中日劇場
9月「エリザベート」梅田芸術劇場

今年は3回も大阪へと行くことになりそうです。名古屋も2回。
毎年“帝劇の怪人”だった山口さんですが、今年は「エリザベート」の2ヶ月だけなんでしょうか?
10月以降のお仕事があるのか、ないのか…気になりますね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • マルコ

    明けましておめでとうございます!
    楽しいことがたくさんな、安寧な一年になりますように。

    12日、お誕生日観劇なんですね!V大千秋楽の日、なんて縁起がよろしいのかしら~!!

    私も、同じ日程で梅田V観劇予定です。楽しみですね!(休暇をとるのに、「どこか旅行?」とか聞かれて、「いや~もう、用事が立て込んじゃって…たまたま連休もらわないと…お金ないしね~」とかゴニョゴニョ。客観的に考えると、有名旅館に二泊出来そうな資金は、使ってんだけど、その倍以上の癒しは確実!)

    今年の運勢を読んでいたら、私の今年のパワースポットは、「ミュージカルやライブ」。どんどん見に行って、ライブならではの歌声やパワーを体験して!とのこと。

    神のお告げもいただいたので、心置きなく、また今年も、劇場に通う気満々です。

    また、取り留めもないコメントで、お邪魔しちゃいそうですが、どうぞ、よろしくお願いします。

    ※クリエコンサート、私は2月27日に行く予定です。
    2012年01月01日 21:10
  • 芽衣

    >マルコさん
    明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。
    楽しいことが沢山ある年になるといいですね
    去年は12日は平日だったし、一昨年はその前で公演が終わってしまって、なかなか誕生日観劇が実現ならず…だったので、博多での「マリー・アントワネット」以来の誕生日観劇で、楽しみです。
    お正月休み直後の6連休は、何があるの?と不思議がられますよね。私は職場では山口さんファンだとばらしてるので、大阪公演に行くのと言ったらみんなあっさり納得してくれるので、楽と言えば楽です
    ミュージカルやライブは、私たちには正にパワースポットですよね。パワーをいただける舞台に今年もどんどん行っちゃってください。そしてその感想をどんどん書いてくださいね。
    クリエ、2月にいらっしゃるのですね。ネタバレOKですので、レポートお願いしますね。ってちょっと気が早いけど
    2012年01月01日 23:07

この記事へのトラックバック