「BEST STAGE」Vol.44

27日発売の「BEST STAGE」Vol.44に「エリザベート」出演のトート役の3名、シシィ役の2名の方の
インタビューと、ルドルフ役の3名の対談が掲載されています。
トートとシシィの方々はそれぞれ1ページ、ルドルフ達の対談は2ページ。

山口さんは黒いスーツに黒いシャツ、ネクタイもダークのストライプ、ポケットチーフに少々色味があると
言うこのスタイルは、製作発表の日の格好だから、あの日に取材があったのかな?
他の方も女性2人以外は同じですしね。マテさんもスーツが違うかも?

インタビューのページの写真は、椅子に座ってちょっと上体を前に倒したポーズで、足元が暗いこともあって
渋めのいい感じです。隣の扉ページの小さい写真の薄っすら笑顔のお顔もいいですが。

インタビューは「エリザベート」は自分の変化をとても感じられた作品であり、“トート=死”を演じるに
あたって自分自身の色や思いを出さないように努力してきたのかも…と言うようなことで、具体的に
語っているようで、抽象的で…何か相変わらず掴みどころがないって印象を受けてしまいました

山口さんのインタビューを読んだ後、他の方のインタビューを読むとなんてわかりやすい!って
いつも思っちゃうのですが

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • マルコ

    目次のところのお写真、ホンマにほっそりしてて、ちょっと驚きましたが。

    インタビューは…、ふふふ。いつもながら、記者さんご苦労様ですって感じですよね。
    でも、お写真は、渋くてほのかにダークネスな雰囲気が、Good!ですよね、私もニヤニヤした末(迷った末に)、買ってしまいました。

    水曜深夜の「ピーチケパーチケ」、インタビューは、Wシシィと高嶋さんのみ。製作発表時の、山口さんが話されてる映像ちょっぴり。
    (ジキル&ハイドはたっぷりな舞台映像だったんですがねぇ。残念です。)

    帝劇初日のエリザベートチケット、届いたのですが!っが!舞台遠~いすっごく遠い!翌日の席もめちゃ上手でっ(最後のシシィお迎えの笑顔を楽しみに、仕事に励みます!)!素晴らしい…舞台の遠さに、笑っちゃいましたっ!
    2012年03月30日 18:19
  • オンディーヌ

    山口さんは、何時から不思議ちゃんになったのか?

    山口さんのコメントを理解するの難しいですよね。

    若い時は、普通に質問に答えていたのに・・・
    人間じゃない役ばかり演じていると、
    だんだん性格も変化していったんでしょうか?
    2012年03月31日 05:55
  • 芽衣

    >マルコさん
    コメントのお礼がすっかり遅くなってしまってすみません
    写真、いいですよね。雑誌買うのもちょっと悩むこの頃ですが、この写真につられインタビューだしと購入しました。
    「ピーチケパーチケ」のご報告もありがとうございます。公演はまだ先だから、近くなったらたっぷりと映像も流してくれるのではないか…と期待ですね。でも、私は見れないけど
    舞台の遠いチケットはFC分ですか?私も同じような感じですよ。せめて2日目くらいもうちょっと前が良かったなぁ。

    >オンディーヌさん
    コメントのお礼が遅くなってすみません
    この不思議さが山口さんらしいかなぁとも思いますが、もうちょっと悩まずに読めれば…とも思いますね
    人外の役が多いから、感覚も普通の人と変わっているのかもしれませんね。
    2012年04月03日 07:15

この記事へのトラックバック