19日ソワレ聞いた話

今年のヴァンパイア・ウィルスは感染すると、お城にはいそいそと出掛けるけれど、レポート書くのが
面倒になるようです…って、そんな症状を発症してるのは、私だけ??

初日のレポでけつまづいてから、レポが遅れてすみません。月曜には前日分までを終わらせて、17日を
行くつもりだったのに、15日のレポも昨夜やっとアップ。明日までには17日のレポも何とかしようと
思ってますがどうなるか…。で、本当は17日のレポを先にしたかったけど、昨日観に行った友人から
聞いた話が面白かったので、新鮮な内にお裾分けです。

 今日は伯爵のデコツンは未遂!?
 E34に座っていた小学校低学年くらいの女の子、伯爵が近づいた時に、まさかの指十字!!!
 逆光なので伯爵の表情は見えませんでしたが、パッと退いてその場でプルプル震えてから急ぎ足で去って
 行かれました。周囲は大ウケでした。

 「お前を招待しよう」のお風呂場でサラにデコツンしてました。
 ACT-1フィナーレ。息子は父上の指を噛んでませんでした。
 シャガールによると伯爵は牙を出して寝ているそうです。「5ミリ長いからな~」って言ってました。

 クコ―ル劇場にはアルフレートが登場(マチネにも登場したようです)
 トイレを探して次にサラを探してました。
 クコ―ルによるとサラは庭で雪だるまを作ってるそうです。(アナ雪ネタ!?)
 スポンジならぬスッポンの血(ドリンク)をアルフレートに渡して、1幕最後の伯爵の歌マネをした後で
 「伯爵に怒られる」と言って帰って行きました。

 平日ソワレなのに追い出しのアルフレートのアナウンスの後も拍手が止まず、もう一度出て来てくれました。

伯爵に向かって指十字をするとは、素晴らしい女の子だわ。クコール劇場にアルフレート登場とか、そんな
話を聞いて17日より昨日、行きたかったなぁと思ってしまいました
でも、17日から急に仕事が忙しくなり、17日も本当は残業予定ではなかったのに、急に残業と言われ
それをぶっちぎって行ったから、17日行けただけでも良かったのですけどね。17日も楽しかったし。

本編もカテコもどんどん盛り上がって来ているようで、後半戦に突入したと実感しますね。
帝国劇城は残すところ10日…心残りないよう、通いたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック