福岡「エドウィン・ドルードの謎」日替わりキャスト

今頃だし、福岡は3公演しかなかったし、3公演見てレポートにも書いてるので、必要ないかと思いますが、
ここまで各地の日替わりキャストをまとめてきたので、一応福岡も。

14日(土)マチネ
探偵→ネヴィル:水田航生
犯人→ローザ:平野綾
カップル女→ヘレナ:瀬戸カトリーヌ
カップル男→ジャスパー:今拓哉

14日(土)ソワレ
探偵→ヘレナ:瀬戸カトリーヌ
犯人→クリスパークル牧師:コング桑田
カップル女→パファー:保坂知寿
カップル男→デピュティ:横山達夫

15日(日)マチネ
探偵→クリスパークル牧師:コング桑田
犯人→パファー:保坂知寿(支配人に115票)
カップル女→ヘレナ:瀬戸カトリーヌ
カップル男→ネヴィル:水田航生
サル→支配人:山口祐一郎

福岡は3公演しかなかったけど、探偵と犯人は上手いこと全部違うキャストで良かったですね。
カップルも組合せは全部違うし、レアな組合せもあったけど、私は3回とも観たことある組合せでした。

全46公演、探偵と犯人はローザが共に12回でトップ。犯人次点はパファーの9回。パファーはアピールで
名前しか言ってないのに、9回もって凄いわ。
カップルは女性がパファー、男性がジャスパーで共に15回。変態カップルがお好きな方が多かったのね。
次点も11回の同数でヘレナとネヴィル。私はヘレナを一番良く観た気がします。ネヴィルは3回くらいしか
当たらなくて、支配人の背中を壁にしての壁ドンが見れなかったのだけが、心残りです。
クリエで変形壁ドンは見たけど、正統派のを見てないから…

別名“祐ちゃま劇場”

ローザ、「せからしか~。博多通りもん♪」からの…
14日(土)マチネ
博多弁で「綾のこと好いとうと?」「綾は祐ちゃまのこと好きっちゃ」と告白。

14日(土)ソワレ
「いい子、いい子して」とねだるローザ、指先で頭を触られると、お返しに「祐ちゃまもいい子いい子」

15日(日)マチネ
「祐ちゃまは綾のこと好いとうと?綾は祐ちゃまのこと好きっちゃ」で「今日はちゅーしてくれるまで動き
ません!」と目をつぶり、ちゅーを待つローザに、指先でオデコチョン。
またこのカンパニーでお芝居やろうねと、小指差し出すローザと指切り。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック