8月の山口祐一郎さん

今月も出演舞台もなく、テレビも雑誌も、露出がありませんでした。
なので月末に届いたお便りだけが、最近のご様子がわかるものでしたが、今月のことか
どうかは??ヴァンパイアの自主稽古は始まったのかな?

8月、最初に観劇予定を書いたきりになってしまって、ごめんなさい。
我ながらこのやる気のなさはどうーしたものかと。暑さのせいね…ととりあえず言い訳。

8月記事が観劇予定の後、月末まとめになるのも何だかな…なので「SLAVA'S SNOWSHOW」の
ことを書くつもりだったのに、それもできずに8月は終わってしまいました。
で、9月になっちゃったけど恒例の日付遡り…で、まだ8月!と言い張ってみる。
8月の思い出しで「SLAVA'S SNOWSHOW」のこと書いてたら、それなりにまとまったので
前記事でレポートにしてみました。

8月出掛けたのはその「SLAVA'S SNOWSHOW」と、24日に同窓会幹事会メンバーと暑気
払いのBBQビアガーデンに行っただけ。
幹事会メンバーとは年1回くらい飲み会で集まってて、わいわい出来るのが楽しいです。
ちょっとメンバーに変動があったりもしましたけれど。

今年は7月は雨の日が続いて気温も低く、このまま冷夏になるのでは?と思いましたが7月
末から急に暑くなって、8月は猛暑日が続きましたね。
それでも、去年の本当に酷暑よりはちょっとマシだったかな…なんて思いますが、暑いと
何か体調も優れない日が多くて、早く涼しくなってくれ…と思ってました。

そんな8月、出掛けなかった休日は父親を手伝って家の軒下の修理をして、本当に倒れそうに
なった日も…。そのことを書きかけたのですが、長くなりそうだから後で8月の思い出として
別記事にしようと思います。…なんて言ってたらまたいつになるかわからないかも💦

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • モコ

    芽衣さんご無沙汰しています。芽衣さんもしかしたら台風の被害に合われたのではないでしょうか?停電と断水暑い中大変でしょう。私も数十年前に台風で停電を一週間経験しました。幸いにも断水は免れたので、どうにか生活出来ました。1日も早い復旧を祈っています。
    2019年09月11日 16:36