「ダンス オブ ヴァンパイア」カーテンコール映像

「ダンス オブ ヴァンパイア」帝国劇城公演、無事に千秋楽を迎えました。
26日の前楽、27日の千秋楽のカーテンコールの映像がアップになっています。

26日は特にご挨拶はなかったようですが、千秋楽では伯爵の山口さんからご挨拶が
ありました。牙なしで登場の山口さん、優しい声でのちゃんとした(って失礼な…)
ご挨拶でした。

そしていつも通りに振付講座に行く前、オケに音もつけていただいての「さぁ諸君、舞踏会の
時間だ~」って。帝国劇城では最後の舞踏会、楽しかったです

最後の最後のオマケカテコでは、ステージセンターにギューーと集まっていたキャストの方々
伯爵は両手でハートを作ると、それをふぅ~~~と客席に飛ばしてくれて、感動でした。

これ、文章で説明してもわかり難いから、ちゃんとここまでの映像アップしてくれて良かった。
そんなカテコも楽しかった千秋楽レポート、今月中には頑張りたいと思います…

26日のカーテンコール映像はこちら、27日はこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント