帝国劇城内

帝国劇城での「ダンス オブ ヴァンパイア」終わってしまったのに今更ですが、今回も劇場
ロビーなどがヴァンパイア仕様になっていたので、伯爵メインでその写真など。

まずは入口玄関の上部にはキャストの大きな写真が飾られてて、お客様をお出迎え。
タイトルと牙の左右に伯爵と教授。右側にはサラとアルフレート達。こちらは撮影してなくて
ごめんなさい



1階ロビー奥の階段の前に“熱烈歓迎 帝国劇城”の大きな伯爵のパネル。
伯爵のサイン入りになったのは、2日目からでしたっけ?初日は見ることも出来なかったので
サインなしのパネルは撮れなかった。



1階ロビーには各柱にキャストの写真。リー君たちも元気に天井を飛び回っています。
天井のライトがちょうど顔に反射してしまうので、何回も撮り直したけど、イマイチ。
伯爵の下の牙の中には、本日のキャストが表示されてます。



今回も期間限定ドリンク“冷やしドラキュラ”販売してましたが、なかなか飲む機会がなく
結局飲み損ねました。千秋楽の日にと思ってたのに、うっかり2階から入っちゃったし、
この日は寒かったので、幕間も買う気にならず…。
伯爵がお買い上げの写真、飾られてました。



トイレの男性・女性の絵もヴァンパイア仕様。
伯爵の絵柄は2階。ドレスのサラとアルフレートは1階だったか…。ちょっと記憶が





売店が以前より縮小されてるから、ロビーが広くなったし、購入列がわかりやすくなったかな?
行列を目撃はしてませんけれど…。今回はコウモリグッズが充実しててましたが、買っても
使わないよなぁ…で、伯爵のクロックだけ買いました。
でも、小さいし文字盤もないから、時計としては使わないと思う。単純に伯爵のフォト入り
スタンド作ってくれればいいのになぁと思いました。

山口さんオリジナルのクロリングッズも久し振りに新作出てました。
チケットホルダーとスマホケースとアイロンワッペン。
チケットホルダーはかなりしっかりした作りで重量もあるので、持ち歩けないよね…なんて
言ってましたが、これが一番実用的だったからか、公演最中に完売になってました。
アイロンワッペンはどう使えと??って感じ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

  • なみき

    こんにちは。行けない私も まるでその劇場に行った気分になれるレポ とても有り難く嬉しいです 祐一郎さんも 芽衣さんも お元気そうでわたしも嬉しい ハッピーな気分です
    2019年12月16日 14:16