「ヘアスプレー」公演中止

半ば諦め、覚悟はしてましたが、本日「ヘアスプレー」東京・大阪全公演中止のお知らせが
ありました。こちら

「ヘアスプレー」のメインキャストが発表になり、山口さんもご出演!と喜んだのがちょうど
1年前の4月。ママの役だなんて!1年以上先のことだけど、待ち遠しいと思い、昨年11月に
ビジュアルが出た時は、予想していた以上にチャーミングなママの姿に、舞台で観るのを本当に
楽しみにしていたのですが、公演中止…残念です

中止で幻の舞台、幻のエドナとなってしまうのでしょうか…。何年か後に、上演出来ることが
あるかもしれませんが、キャストが今回とまったく同じかどうかはわかりませんから。

6月の公演まではまだ間がありますが、本当ならそろそろ稽古が始まる頃だろうから、現状では
それが難しいと判断しての公演中止なんでしょうね。
稽古場は三蜜を避けることは出来ないでしょうし、後2か月でコロナが終息してるとも思えない
から、残念ではありますが、少しほっとした気持ちもあります。

チケットの払い戻しについては、FCで取ったものは葉書きでお知らせが来るようです。
チケットはまだ届いてなかったから、単純に払い戻しってことになるのかな。
カード会社で取った分も未着だから、請求が取り消しになる処理かと。

2月末から公演中止が続いている(少しの間、再開したこともありましたが)演劇界、出演する
予定だった舞台がなくなってしまった役者の方々も、観劇を楽しみにしていた方々も、辛く
悲しいことですが、今は我慢するしかないですね。
コロナが終息して、また劇場が賑わう日が必ず来ると信じて…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 23

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント