4月の山口祐一郎さん

4月も山口さんにお目に掛かれることはなく…と言うか、今年は12月まで月末のこのまとめも
月初めの観劇予定も特に書くことはないかも…。

8月末から9月のイベントもどうなるかわからないし、12月のクリエだって現在の状況では
どうなるのか、本当にわからないですね。1ケ月先の状況も予測が難しいですから

今月は「ヘアスプレー」の全公演中止のお知らせがあって、ママの山口さんに会える楽しみが
なくなってしまって本当に残念な気持ちでいっぱいになりました。
その発表のあった翌日に、FCから東京のチケット入り会報が届いたので、虚しさも倍増。
数日後にはチケット代払い戻しのお知らせの葉書きも到着しましたが、まだ手続きはしてません。
チケットは返送しなくていいとのことなので、記念に残しておくつもりだけど、はぁ…

4月は日本全国に緊急事態宣言が発出されてる中、平日は変わらず出勤だったので、何だか
変な緊張感があっていつも以上に疲れました。
電車は空いてるからいいけれど、座席が空いててもひとり分だと、何となく座り難いと言うか
座る気になれないと言うか…。

平日は仕事でやむを得ず県を越えて東京に行ってるから、休日は外出自粛で家に籠ってました。
私は家にいるのが好きな方だから、出掛けられないことがそんなにストレスにはなりませんが
家にいるのがストレスな人には、現状は辛いと思いますが、今は我慢の時。
みんなが自覚を持って、この難局を乗り越えましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント