6月観劇予定

本当なら今月は「ヘアスプレー」の上演があって、今頃はわくわくと楽しみにしてて、月半ばから
せっせと劇場に通っているハズでしたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、全公演が
中止となってしまいました。
今年一番の楽しみだった山口さんのママ役が観れなくなってしまって、本当に残念!

その代わりと言う訳じゃないと思うけど、今月は懐かしい映像を見られる機会が2回あります。
どちらも13日(土)の放送なので、「ヘアスプレー」が予定通りあったら、初日前からちょっとした
お祭り騒ぎでしたね。

ひとつはWOWOWライブでのミュージカル・コンサート「M.クンツェ&S.リーヴァイの世界」。
17時からの放送です。
DVDで発売になっているものだとは思いますが、ちょっと楽しみ…。でもWOWOWは数年前に
解約してしまったので、今は見れないんだな…。これのために契約するか、悩みどころ。

もうひとつはNHKのドラマ「大化改新」。こちらは18時から前編、19時15分から後編。
BSプレミアムでの放送。こちらもDVDが発売になってますが、持ってたかな??
初回放送当時はリアルタイムで見てるけど、出番はそんなに多くなかったですよね。

放送時間が少し被ってるから、別の日に放送してくれれば、ゆっくり楽しめるのに…とも
思いますが、久し振りにテレビで見れるのは楽しみです。
でも、「大化改新」は初回放送が2005年、15年も前なんですね。ミュージカル・コンサートは
2012年、もうそんなに経つのか…って感じです。

1日からは「エリザベート」のグッズのネット販売で20周年記念プログラムの販売も始まり
ました。まだ注文してないので、忘れない内に注文しなくちゃ。

ミュージカル・コンサート「M.クンツェ&S.リーヴァイの世界」放送詳細はこちら
「大化改新」放送詳細はこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント