観劇感激ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月前半ノーマットCM目撃情報

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

1日から流れ始めたアースノーマットのCMですが、今のところそんなに沢山は流れてないのか、
目撃情報が少ないのですが、とりあえず15日までの5月全半分をまとめてみました。
私のチェックが甘いので、もっと流れてるかもしれませんので、他にも流れてたとの情報が
ありましたら、お知らせいただけると嬉しいです。

1日(月)
・報道ステーション(テレビ朝日系)     22時台
2日(火)
・仰天ニュースSP(日本テレビ系)     22時台
4日(木)
・プレバト才能ランキング(TBS系)    19時台
6日(土)
・土曜プレミアム(フジテレビ系)       20時台
8日(月)
・ネプリーグSP(フジテレビ系)      19時台
9日(火)
・この差ってナンですか?(TBS系)    19時台
10日(水)
・今夜くらべてみました(日本テレビ系)   21時台
13日(土)
・サタデープラス(TBS系)        9時台
・情報7days ニュースキャスター(TBS系) 23時台
14日(日)
・サザエさん(フジテレビ系)        18時台
・ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ系)     19時台
・林先生が驚く初耳学!(TBS系)     22時台

今までに比べると流れてる回数が少ない気がしますが、まだあまり暑くないので、蚊の季節では
ないからかな…なんて思ったり。後、去年より提供の番組が少ない気がするので、それも少ない
原因かも?もっと暑くなる6月には提供番組も増えるのでは?と思ってますし、ノーマットの
流れることも多くなるのではないかな?と期待してます。

去年、渦巻香のCMが流れ始めたから、新しいレコーダーを買ったと書きましたが、使い難いわ、
不具合出まくるわ…いろいろあって、1ヶ月ちょっと使ってどーにも気に入らず、結局返品して
しまいました。今は以前のものを継続して使ってるのですが、HDDがいっぱいいっぱいで、少し
整理をしないと録画が出来ない状態なので、CMチェックもちゃんと出来なくて

1年経ってるから、マシな新機種が出てるなら買いたいところですが、使ってみないと良いかどうか
わからないから、なかなか踏ん切りがつきません。
とりあえず、HDDに溜め込んでるものを消すなり、ディスクに移すなりしないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


5月前半ノーマットCM目撃情報 観劇感激ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる