観劇感激ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マディソン郡の橋」&「定年女子」キャストなどなど

<<   作成日時 : 2017/06/15 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

来年3月の「マディソン郡の橋」のメインキャストの追加と日程詳細が発表になりました。

「マディソン郡の橋」映画は観てませんが、ちょっと前に原作は読みました。
フランチェスカとロバートが出会った4日間のことがメインで、登場人物はとても少ないと思ってたの
ですが、2人以外に6人の登場人物。

マイケルとキャロラインはフランチェスカの息子と娘だけど、後の4人が誰だかわからない
禅さんのバドはフランチェスカの夫かな?名前が違うような気がするけれど。
ミュージカル版はどんな話になってるのか知らないので、適当なこと言って違うかもですが、他に
登場するとしたら、弁護士とかお隣さん??

私としては一番気になっていた公演日程は、シアター1010でのプレビュー公演が2月24日(土)〜
26日(月)の4公演。土曜始まりなのが嬉しい。
そして、シアタークリエでの公演は3月2日(金)〜21日(水・祝)の20日間。ほぼ予想通り。
最後がもっと月末かと思って心配してましたが、休日で良かったです
金曜始まりですが、ソワレなので何とか行けるかな?って、チケットが取れればのことですが。

「マディソン郡の橋」詳細は→こちら

NHKプレミアムドラマ「定年女子」のあらすじやキャスト紹介などの情報もいろいろ。

山口さんはヒロイン麻子の相手役だそうで、大手広告代理店「新光エージェンシー」に勤務。
居酒屋で麻子たちと知り合い、後に麻子と深い関わりを持つことになるそうで、「女神の恋」を
やはりちょっと思い出しますね。役名は「藤原丈太郎」ですって。

「定年女子」については、TVドラマガイド→こちらやdorama9→こちらで。

dorama9のキャスト紹介に使われてる写真、何時のだっけ?と気になって調べたら、2009年の
「パイレート・クィーン」の製作発表の時でした。写真は記憶にあったけど、この時だったか?と
ちょっと意外でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「マディソン郡の橋」&「定年女子」キャストなどなど 観劇感激ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる