観劇感激ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の山口祐一郎さん

<<   作成日時 : 2017/07/31 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビ:BSプレミアムドラマ「定年女子」 オンエア中
    :13日NHK総合「ごごナマ」出演

C M:アース製薬の“アースノーマット”“渦巻香”オンエア中

9日よりBSプレミアムドラマ「定年女子」の放送がスタートしました。山口さん演じる藤原
丈太郎は主人公の麻子と、酒の席であまり良いとは言えない出会いから少しずつ親交を深めて
いますが、まだそんなに大きな関わりは持ってないので、全8回の半分の4回が終わった時点では
2人の仲、これからどうなるんだろう?って感じですね。

でも、4回目で丈太郎の奥さんが突然亡くなり、あれだけ悲しんでいたのだから、この後、
急接近…みたいなのはどうかな〜?と思いますが
葬儀で親身になってくれた麻子に、友人として親愛の情を持つくらいなら。でも、ここまでの
丈太郎は何か軽いからなぁ。どうなるのか、本当に後半が気になります。

「定年女子」関連で、13日には麻子役の南果歩さんとご一緒に、「ごごナマ」にもご出演。
久し振りの楽しいトーク番組で、楽しかったです
自らタブレットを操作して、昨年訪れた“マディソン郡の橋”の写真を見せてくれると言う
嬉しいこともありました。

アース製薬のCMは今月も引き続き流れてはいたようですが、今年は私のチェックが甘い上、
全体的にもノーマットや渦巻香の流れる回数が少ないような…で、今月後半はほとんど見ることが
なかったです。

ノーマットは結局、1ヴァージョンしかなかったようですし、渦巻香も昨年と同じだったから
チェックも甘くなってしまって。両方とも山口さんの映ってるシーン、短いですしね。
ノーマットはこれまでがとても良かっただけに、比べてしまうとイマイチでしたし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


7月の山口祐一郎さん 観劇感激ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる