観劇感激ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存証明

<<   作成日時 : 2017/09/13 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

9月になってから今月の観劇予定の記事を書いたきり、すっかりサボりまくってしまってすみません。
ブログ始めてからこんなに長い日数サボったのは初めてで、いい加減、書かないと忘れられてしまうわ
と言うか、もしかして心配してくださってた方がいらしたら、ごめんなさい。
単なるサボり病です

ここ最近、サボり気味ではありましたが、先月はドラマ「定年女子」があったから、何とか週1回か
2回は書いていたのに、ドラマが終わった途端のこの体たらく
来月からは「レディ・ベス」が始まるから、今月はリハビリを兼ねて、せめて3日に一度は投稿
しようと思っていたのになぁ。

ま、書くようなネタもなかった…と言うのもありますが、それでも、上野のジャイアントパンダの
赤ちゃんの10日毎の身体検査のこととか、7日に千葉駅ビルにリニューアルオープンしたこととか
何回か書こうとしたことはあったのですけどね…
人間、楽な方へと転がり始めると加速がつくのが早くて…って言い訳ですけど。

「レディ・ベス」が始まるまで1ヶ月を切って、お稽古も進んでいるようですが、公式サイトでは
何の更新もなく、稽古場の情報ひとつないから、私も書くことがない…ってのもひとつ。

情報ないから自力で検索していたら、今度の「レディ・ベス」には子役の出演があるよう?
女の子2人の出演があるようだから、ベスの子供時代でしょうか?
初演の時、ベスの若い時の話なら、最初は子役が出るのかな?と思ってたけど、子供時代のことは
なかったから、その辺りからして、今回は違ってくるみたいですね。

子供時代のベスと、アスカム先生の絡みがあったらいいな…。あまり期待しすぎてはいけないかも
しれませんけれど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった、元気そうで 笑
来月からは 楽しい忙しさが 待っているから 今月は 本当 ゆっくりして下さいね。
留守番組は 芽衣さんの 観劇レポが 本当に楽しみだし 救いです。
子役さん登場 どのような変化が待ち受けてるのでしょうか? 楽しみです。
なみき
2017/09/13 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文


生存証明 観劇感激ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる